【グッズ事業】
アーティストの世界観をグッズに反映。ものづくりのワクワクを味わいませんか?
【ECサイトのバックオフィス】
アーティストの世界観をファンにお届け。物流管理でエンタメのワクワクを味わいませんか?
職種 |
アーティストグッズを扱う自社ECサイト『MAILIVIS』の運営
|
仕事内容 |
以下項目をお任せします。
《物流管理・事務》
外部パートナーにあたる物流倉庫とコールセンターの管理的ポジションとして、スケジュール調整及び在庫管理をおこないます。
また、各種マニュアルやトークスクリプトのアップデートにも取り組んでいきます。
■納品スケジュール管理
■入出庫連絡
■在庫管理
■物流事務業務
「MAILIVIS」で取り扱っている商品には、一つひとつにアーティストの想いが込められています。 その魅力を引き出せるよう、グッズ制作担当者やマネージャーとともに理想の打ち出し方を検討し、サイト上で再現します。 商品を販売するだけではなく、各自が意見を出し合いながら一貫して手がけることで、商品の立ち上がりから購入者のお手元に届くまでの流れを、実務を通じて体感することができます。 自分が世に送り出した商品がアーティストやファンの支えになる、この醍醐味をぜひ味わってください。
|
応募資格 |
■専短大卒以上・ECサイト運営の基本知識をお持ちの方
■下記に当てはまる方は歓迎します ・ECサイトのバックオフィス業務の経験 ・マルチタスクが得意な方 ・コミュニケーション力を活かしながら積極的に業務に取り組める方 ・物流関連業務の経験 ・コールセンター等の経験
※エンタメ業界やECサイト運営が未経験でも、現在では活躍しているスタッフもいるので安心してくださいね!
■下記いずれかの知識・経験がある方、ご応募お待ちしております! ・ECサイト運営の実務経験(業界・年数は不問) ※数か月~半年程度でも実務経験があれば可 ・カスタマーサポートの実務経験 ・物流管理・事務などの倉庫業務の実務経験
|
勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿南
|
雇用形態 |
正社員 ※試用期間あり |
勤務時間 |
10:30~18:30 (実働7時間) ※スケジュールにより異なる場合あり ※試用期間終了後、フレックスタイム制度(1日の標準労働時間7時間)
|
休日 |
完全週休2日制(土・日) ※スケジュールにより異なる場合あり ※土日出勤が生じた際は、平日に振替休日を取得します 祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
|
待遇
|
昇給年1回(4月) 賞与年2回(7月・12月) 決算賞与 ※会社業績による 交通費全額支給 各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
|
給与 |
月給21万円以上 ◎即戦力採用(経験・能力考慮の上決定)の場合、月給25万円以上 ※別途残業代全額支給 |
応募方法 |
応募フォームよりご応募ください。
|
職種 | コンサート・イベント物販業務 |
---|
応募資格 | 18歳以上の男女(現役高校生不可)。経験者大歓迎。 関東地方にお住まいで「東京都内」へ通える方。 |
---|
勤務地 | 東京都内 |
---|
勤務時間 | 8:00~22:00 ※イベント開催時間による 月1~OK、長期勤務も歓迎 |
---|
給与 | 時給1.500円 交通費支給(条件有) ※ 社員登用制度あり。 |
---|
応募方法 | 履歴書(写真付)、職歴のある方は職務経歴書を封書にて下記住所までお送りください。
履歴書には下記内容を明記して下さい。 (1)自宅最寄り駅名 (2)連絡先は携帯電話・自宅番号あれば両方 (3)携帯電話のメールアドレス (PCからのメール受信ができるようにお願い致します)
※ 書類選考通過者のみ面接日程のご連絡を致します。 ※ なお、応募書類は返却いたしませんのでご了承下さい。 ※ スタッフ募集に関するお電話での問合せはご遠慮ください。 |
---|
応募先 | 〒150-0022 京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南1F 株式会社スターダストプロモーション 「WONDERSTYLE採用係」宛 |
---|